SSブログ

予定通りと予定外 [日々]

今日は昼食を地元で食べられなくても良い祝日なので
山歩きは遠出を

またほぼ始発で旅立ち
延々と歩きました

今日の恐ろしいところは
最後到着するところのバスが
相当急いで歩かないとギリギリ逃して1.5時間後まで待つ羽目になるところでした

昼食摂れずにひたすら歩き走り
ぎりぎりバスには間に合ったんですが
そのあと本町御堂筋沿いの松栄堂さんにお香を買いに行く予定が
パレードof阪神と駄々被ったため
規制でお店に近づけず
GCのガードマンさんに尋ねてバリケード開けて入れて頂くなどしたり

先日ヨドバシ店舗受取2件で購入したら
片方が取り寄せで入手未定でカラビナだけ早く取りに来いメールが来て
仕方なくいったら店員さんに「もう一つはまだ届いていなくて済みませんね」と謝られたりした

テンインサンワルクナイ
こういうとき2つ揃うまで受取可にシステム変えてくれればいいだけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。