SSブログ

ほそぼそとそして眠く [日々]

朝早く起きてしまう日々なので
今朝も早めにパン屋が開くと同時にくらいに家を出る

朝のうちに今週から3週間くらいのあれこれをケアして
11時くらいになったらさてその先を…先ってなにかなーとスケジュールを見ると

授 業 開 始

そうですね
うち早いんですよね

なので初回授業の印刷物を印刷しに行ってきました
今年度もすごいたくさんの受講者です(毎年たくさん落ちてしまわれるので…)

そうかー
授業が始まるとデスパレードで15週が過ぎるので
それが終わる頃には卒研審査会の頃です

前の学年が出て行ったのがついこの前な気もしますが
あといくつか瞬きすると今の学年が出ていきます

光陰光の如し
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しの

目の前のイベントに追われてると、今年ももう終盤戦ー
今年も本業はチャンピオンが取れるかもしれんが、
燕はあかんかったか。
by しの (2023-08-22 21:03) 

A.Takemura

あえて燕には触れずに来てみた一年でした
チャンピョンおめでとうございます(予祝)
by A.Takemura (2023-08-23 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。