SSブログ

ハロウィーン [日々]

先日のJAさんで
「これ持ってって~」と頂いた焼き芋
ハロウィーンスイートでした

夕食のあとにこんなの食べられるかなぁとなぜか夕食前に一本食べてみるも
意外に重くなくて大丈夫でした

そして恐ろしい蜜量
気持ちの良い歯通り
しっかり食物繊維

また寒い日とかにちょっと買おうと思い
今日に至るんですが

今日は珍しく夕食をタシモリさんに行こうと
山後もXをずっと監視していました
店主のご体調が良くなかったので
今日の夜営業はもしかするとないかもということで
そのアナウンス待ちだったわけです

結果として休業だったので
自炊計画に戻すわけですが
スーパーで食事の準備を買っていてふと
18時前?JAさんに寄れる位置?今日は5時間以上山を駆けた?

なら 芋 食 っ て い い じ ゃ ん !!
果たして今日もハロウィンスイートは残っていて
店員さんと山歩き運動健康トークを少し盛り上がって芋頂いて帰るのでした


そうして先ほど完食
幸福
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。