SSブログ

カラビナ [日々]

先日ネット購入した熊鈴とカラビナですが
ヨドバシにしたところカラビナが安価だからか店舗受取のみ対応とのことで
しゃあないから熊鈴も店舗受取だな…と設定して購入したところ

熊鈴はお取り寄せ待ち
カラビナは即刻店舗準備完了の連絡

店舗受取は7日間の取り置き措置なので
数日後にはカラビナ取りに来てねえぞお前のメール

内心は取り寄せは来週までに終わるんじゃないかと思っていて
カラビナ期限ぎりぎりで両方受取するのが効率よいと思っていたんですが

催促メールが来たのがちょうど祝日だったので
山の帰りに受け取るかということで祝賀パレード見ずに受け取ったのが木曜のことでした

んで帰宅するともう一通メールが来ていて
カラビナを受け取った1時間後くらいに熊鈴が準備完了になったから受け取りに来いとのこと



ということなので
明日は熊鈴を受け取る…かもしれないし
数日後にするかもしれない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。