SSブログ

中継あり [日々]

こんなの開幕ボーナスだよね
いろいろあるけど次郎長屋さんにもいかにゃならんしはよ帰ろ

大将「WBC面白かったねープロ野球も今日から楽しみだねー」
ぼく「漬物片手に見ますわ」

1番濱田のロマンっすね
スタメンオーダー見て楽しい気持ちになりました

でも去年もスタメンの阪神戦で打ちながら
打率の低さに一軍定着できなかったから
今年は一味違うところを見たい…と思っていたら右打ちで草

内山と二人
サンちゃんと馬見さんの留守中に打席と守備経験を稼いでほしいです
こうして新年度も始まるけれど
野球も始まるとなんだか心が安らぎます
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しの

ようやくっすね。
WBC絡みだと源田さん早く治って欲しいです。
ウチの業界は再来週が開幕っす。オープン戦が終わって一時休める最後っす。
by しの (2023-03-31 23:01) 

A.Takemura

おおっお疲れ様です
うちは1日から新入生ガイダンスですね
いきなり顔合わせですが何人入ってくるのかは今日まで不明!
隣の学科は大幅超過らしく…さて…
by A.Takemura (2023-04-01 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。