SSブログ

ボーっと [日々]

頭が働かないのは齢のせいかなと思っていました
疲れやすいし

昨日の朝食なんか
電子レンジで青汁牛乳を1min温めるところを5minやって大惨事にして(人生初)

チャリの上では意識混濁

先週の歯医者だと受付で何を言われているのか理解できずとか
もう脳がダメなんだと思っていましたが

今日の帰りにあらためて目が痒いななんて朦朧とした意識のチャリの上で思いつつ
そういや花粉症だったことを思い出す

それもあるんか
それとも脳の問題か
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。