SSブログ

OG帰還 [日々]

今日も卒業生カムバックデーでした

予定より30分早いお越しで
でも風雪注意報のため待機の必要が生じて午後早めのお帰りでした

何はなくともしっかり働いておられて
こちらとしてはホントに何も言うことないです
みんなちゃんと稼いでちゃんと生き延びてほしい

そうそう
相談に来続けていた他ゼミのB3から最大手内定の報告も頂きました
あちこちへの感謝を述べていましたが
そんな感じでこれからも地に足つけて海原を歩いてほしいです

B4が来なくなりはじめ
B3もあまり顔を出さない日々に入りましたかね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。