SSブログ

今日の山は道が激しかった [日々]

そうすね
萩谷から白滝に向かう北側裏ルートくらいの感じが
ずっと続くんです
わかりますよね?

そうですか
わかりませんですか
ですよね

ということで
疲労の割にはイマイチ爽快感がないコースでした
でも
今までに会ったことがない数の山岳ランナーさんたちに抜かれました
そういうコースだったんだと思います

帰ってシャワー浴びてから
孝来さんで大笑いして
農協で柿買い足して
帰ってレモンのジャムを作る
山グッズを洗う

こういうのが最近の休日のテンプレート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。